あるばむ

聞いた。ねぇ、これ、めっちゃ暗くない…?あたしだけ?なんか明るい曲がない、というか、前半が暗いというかかっこいい系の曲ばっかりだから?ちょっと想像してたのと違う感じだった。流れは君道〜春夏秋冬らへんが好きかなぁ。1曲1曲は結構好きな感じ多い。大当たり!じゃないけど、外れないなぁというか。ソロは和也が好きです。期待しております。あそこらへんに歌ってほしいなぁ…!って物凄い思うんだけどね。違うね。中丸ソロがやっぱりちょっと良曲で、でもなんつー季節無視?と思いました。careが思った以上に懐かしくてキュンしたわ。まずいまずい。好きだ。ユニ曲はMOONかな。最後だから印象的なのかもしれんけど。今週末なんだよねぇ。実感なし。