残念賞

なんで好きな人たちは被った日にちでねとらじをしてくれるんでしょうか。しかも滅多に行かないバイトの日になんて。負け組負け組。DLしてきたやつを聞きましたよっと。うん、あやおちゃんがテンション高いメールしてくる理由はわかった(*´艸`)最後のキャスティングの流れ楽しかったし。しんちゃんは名作揃いですよ?っていうのはめっちゃうちの世代の話だと思う。掲示板にいた同世代、思ってたのもろかぶりだったしね。やっぱそこ2つくるよね!と(*´艸`)盛り上がるんだよなぁ、あの話。あとドラえもんジブリね。コナンは見てる組と見てない組に分かれる。ちなみに今年のは面白かったです。…え?張り切って見に行きましたが、何か?大学の友達と行かなきゃ…!で盛り上がりすぎて、ホントに行ったっていうね(*´艸`)