シャララ

ゆうちゃんずがバックについてたと聞いて、見てきました。なんだこのイケメン…!かっこいいんですけど。知ってたけど、当たり前なんだけど、かっこいいんですけど。滝のバックにいるのって変な感じしたけどね。演舞城ホント見に行きたかったんだなぁ。で、滝のソロコンに出るってのは本当なんですか?着たメールとかサクッと関係ないな、と思ったの間違えですか?え?6月末?ちょーちょーちょー無理すればいいんだよね?*1とりあえずゆうちゃんずが見たいです。もはやこれは次の滝つコン、ゆうちゃんずつくフラグか?まで飛躍しました。幸せだねぇ、自分。とりあえず17日のプレミアムは忘れないでください。あれ?翼出るのこの日で合ってる…よね?結局曲何やるんだろうなぁ。

*1:どう考えたってクッソ忙しいんだぜ☆