ドラマ

うっかり魔女裁判は先週なかったみたい…ですね?(*´艸`)てことで第4話?見たよー。トマゴトでやばいよやばいよって言ってたからどうなるかと思えば、そうくるのかぁー!っていう。これはやばい。なんという展開。ますますこのあとが楽しみになるじゃないか。しかし、あの自殺の方法は無理だろ…って思ってしまったよね(*´艸`)そこの筋腱切るのかなり大変よ?届かないわよ?たぶんだからあんなに出血しないんじゃね?とか。ま、ドラマだしね☆比嘉ちゃんが可愛かったです。予告のあの表情が気になって仕方ない…!あと撮ってあったMr.BRAINも見た。予想通りにめっちゃ面白かった。脳科学面白すぎる。こゆ勉強もしたいなぁと思うよね。うん、今やってること大して関係…なくは、ないけど。でも、うーん。水嶋ヒロのキャラ崩壊っぷりが楽しいです。へたれ!へたれ!キャストの幅が広くて楽しいなぁ。あの豪華さを土8でやるTBSが凄いです。テンション的には月9でいけるよね。来週からも見よーっと。ちなみにスマイルは3週撮り溜め中。見たいけど。見たいけど。見るのか、見れるのか…orz