自担の2択バトン

姫がやっとけというのでやります。


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
バトンってこれが1番困る。
うーんと、前にスターをもらっているので見てくれてるかしら?と思う
まいこ(id:precious_83)とリコさん(id:realsmile)よければお願いしますー。


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
今井翼です。そろそろ名乗っていいのかわかりません。


3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

しょっぱなからどっちも想像がつかないんですけれども。
んー…んー…、Aかなぁ。ただカーテンを勢いよくは開けなそうだし、こんなにテンションは高くないよね。笑


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

これはBだな。でも車でお出迎えもいいな。
しかしこだわるときとそうじゃないときの差が激しそう。
でもそうじゃないときにうっかり良い雰囲気のお店とかに偶然入りそう。


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Bかな。
「美味しいでしょ?」ってにこにこしてそうだよね。


6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

A。あんな年上の新人、こっちが扱いにくくて仕方ない。素
うちのバイト先の制服似合うだろうなぁ。ホールの男の子は白シャツに黒のロングサロンなのですよ。
細身男子のロングサロンはステキ。


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

A。Bが許されるようなタイプとは付き合えません。


8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ…。

えぇ…どっちもいやだ。どっちもムリ。
まず勉強するっていうのを1人でしたいタイプだしなぁ…。
ついでにうち、理解されませんからね☆知ってるよ☆


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

これはAかな?
100%こっちが悪いとかじゃなかったら折れてくれそう。


10.寝るとき

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Bがいいです!www


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B。だって恋人になってほしいとか思わないwww
何年かに1回「抱いてください…!」ってなる瞬間があるけどね。
ついでに言えば友達としても合わないと思うよ!


12.貴方のお願いをひとつ聞いてくれるとしたら何をお願いする?
ゆうちゃんずをバックにつけて好きな曲ひたすら踊ってもらう。
…やばい、これは究極だわ。




さて、こんなんでいいんですか?案の定全く面白くないけど?
絶対斗真とかでやったほうが面白くなるよ。自担で妄想とかないもんwww