久しぶり

生きてるよ☆なんだか、忙しいです。4専攻ある学科のなかで、忙しいを通り越してきちがいとか言われてるらしい我が専攻です(*´艸`)


MR.BRAIN見たよー。和也くん、面白い。なぜだろう、面白い(*´艸`)やっぱキムタクかっこいいよねぇ。水嶋ヒロのアホっぷりが楽しすぎるよ。大笑い。しかしなんだか今日のは動機とかがいまいちなぁ…外科なのにそんなに人少ないの?とか。いや、これはただのイメージ(*´艸`)しかし全く医者!っていうシーンがなかったね。白衣だけ?最近グレーのKCに半袖白衣がちょっとときゅんです。とりあえず来週の健くんがちょー楽しみ(*´∀`)予告が1番テンション上がったかもしれない。あのビジュアルハァ――*´д`*――ンだよ。絶対あのくらいの長さがかっこいいと思うの。短め?顔小さっ!??(゜д゜;)ってなったよね。あれを見ると亀梨に似てる!なんて言って大変失礼致しました…ってなる。…ん?(*´艸`)楽しみ楽しみ。イケメンイケメン。