ドラマディ

毎週土曜日はドラマの日です。MR.BRAINやばかった。健くんハァ――*´д`*――ン!!大好きなんですけれどもどうすれば。声の低さがマズイ。ビジュアルが好み。でももうちょい髪短くてもかっこいいと思うんだ。髪の毛ぺったーんってしてくれないかなぁ。見てみたい。話も面白かったぁ。来週も出るとか楽しみすぎる。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。あの役の設定はハマったね。とりあえず見終わったあとは脳内出血を調べて、なんで記憶障害?と思ってあれやこれや。いまいち納得いく結論がつかないから明日友達にも聞いてみよう。しかしついこないだまで執事だった2人とは思えなかったな(*´艸`)


魔女裁判は、先週のをまだ見れてなかったからそれを見て、今日のも見て。ホント展開が読めなくて面白い。今日の最後なんて思わず声出たよね!やばいやばい。そしてそれに劣らず比嘉ちゃんの足の綺麗さもやばかった。もえー(*´∀`)徹と香織のキスシーンはハァ――*´д`*――ンでした。徹の、香織の髪を撫でる手が好きです。