最後の約束

嵐さんだと、グループでドラマ!ってなってもなんとなく安心感があるよねぇ。やっぱハリウッド俳優のいるグループは違うのかしら。ひめとわきゃわきゃメールしつつ見てました。しかし途中からうーん?となり。なんか、もう一歩!って感じだった…ねぇ?もったいない。二宮さんのスーツにハァ――*´д`*――ン!!なりました。あの役おいしかった。ま、どこの藤丸?*1とか、どこの成嶋?*2とか思ったりしたりしなかったりだったけど。ROMESは原作がとっても面白いです。特に2作目!あれはやばい。しかしとりあえずイギータ。公式であれの解明は出ないのかwww

*1:ブラッディマンデイ。ドラマ楽しみ(*´∀`)

*2:ROMES。ドラマは2、3話見たかなぁ