ぱくぱく

デジカメのデータ整理をしてたら去年の広島の写真が出てきたよ。気付いたらちょうど1年前なのね。懐かしい(*´∀`)あの広島は相当ネタだからなぁ(*´艸`)数々のネタがある身内だけど、やっぱりあれがトップだろうか。ツンデレ。次に4人揃ってコンサートに行くのはいつになるのかね。とりあえずあやみは帰ってきたらこっちに遊びに来るんでしょ?(*´艸`)


MR.BRAIN相変わらず面白かったー。健くん(*´∀`)大学で「あの虚ろな目が!」「むしろ白シャツが!」「ていうか腕捲くり!」と盛り上がって大変楽しかったです。みんな見てるとこ一緒だな!どうしようもねぇな!(*´艸`)来週のスペシャルドラマも楽しみです。しかし玉木くんは千秋先輩が好きだ。