遊んできた

ポツリとカラオケに行きたいなぁ…と言ったら、サキさんと行くことになってました。原宿待ち合わせなんて珍しすぎることをしたらそれだけで疲れた。ダメだ…やっぱり新宿が良い…。渋谷に出てカラオケへ。相変わらずジャニとアニソンというカオスな履歴が出来上がり☆超高音曲を歌って死にそうになりました。酸欠!酸欠!歌い手って化け物だ(;・∀・)まったりお茶をしながら色々ツッコミつつお喋り。ワンドロを色んなところで聞きました。やっぱ次のコンサートはこれが1曲目かね?特効バァーン!でね?あ、7日間違うことするんでしたっけ(*´艸`)2曲目が持ってきにくいよなぁ…。暇にかまかけてセトリを考えてみたいボクです。夕飯にパスタを食べたら2人して重かったらしい。ぐらぐらする。なんでかこうたまに被ったり似たりするよね。あやおちゃんお疲れさま!(*´∀`)