コンサート

サキさんから聞いた、中丸が言ったらしい娘が行ったら安心なコンサートがNEWSっていうのが物凄いツボったwwwなぜ安心するんだ。正統派アイドルなコンサートだから?自分たちのは正統派だと思ってないんだね?やっぱり(*´艸`)人のコンサートは、ガンガン見に行ったら良いと思うよ。むしろ昔はあんなに滝つを見に来たやつらが良く言うわ!とか?キンキとかも行けばいいのにね。カツンはどれかっつったらキンキコンな路線だと思うんだが。ちなみに今、サキさんとあたしにNEWSコン語らせたら凄いです(*´艸`)これでもか!ってくらい絶賛。やっぱりweeeekが大きいのかなぁ?割と土台があったところにあの曲だもんな。チェリッシュの秀逸さとか本当泣けるよね。初心者に優しいのも良いし。滝つはね、面白くなくはないんだけど初心者に優しくないんだよ。いい加減踊らせたいんならスクリーンにそれを出せ!っていう。あたしは嵐に行ったときに思ったのです。嵐コンのテンションは素敵だよね(*´∀`)