名古屋

実は遠征で行くの2度目。そんでもって1人で会場まで行かなきゃなの初めて。前回の2324のときは連れてってもらったからね。まぁ、近いし迷う要素なさそうだから大丈夫だろうけど。名古屋はホールばっかりだなぁ。レインボー行ったことないのですよ。今はガイシホールだっけ?むしろアリーナクラスなんて横アリも最後に行ったのいつ?って感じだし。ベストコンのクリスマスかなぁ…。もはや見に行くのだと滝つくらいしかアリーナクラスでやらないからね(*´艸`)翼くんはカウコンぶりー。あんま見てないけど。それどころじゃなかった。カウコン楽しかったなぁ。とりあえずミニスカが楽しみです。東京の追加はスルーで(*´∀`)楽しんで来るー。