レスキュー

PVめっちゃ踊ってる!って姫が言うから見てみたら、ちょっと拍子抜けした。そ、そんな踊ってる…?カツンにしたら踊ってる…?メイキングも見たんだけど振り入ってなさすぎて笑った。どうなの、それ(*´艸`)ダンサーさんがかっこいいなぁ。7daysbattle?とかOnMyMind?も聞いたー。7days〜が結構好き。また似たような曲だけども。特効入れやすそう。コンサートは何始まりかねぇ。身内では物凄いワンドロ推しだけど。これ以外に何で始める気だ!くらいの勢いで(*´艸`)OPで映像とか無駄に入れずにただ真っ暗にして、そのまま最初のとこを歌う→スクリーンに雫を落とす映像→特効とかかっこいいと思うけども。こういうの考え始めると面白いよね。