同い年

バイト帰りにあやおちゃんと遊んできたよ。なにげに夏ぶりだったらしい。相変わらずどんなスパンで会っても久しぶり感のない身内です。今1番レアなのはあやき(*´艸`)カフェでお茶して居酒屋でまったり。ニコだのジャニだの大学だの色々。年代というのはオソロシイという話です。1コ上とか4コ上がリアル鳥肌だもん。濃い!濃いよ!キモチワルイ!カオスなとこの多さといったら…あぁ、あやおちゃんは早く表にしてまとめたらいいよね(*´艸`)あたしはタメが全く面白い感じにならないのです。そんな世代なのかねぇ。ちなみに嵐のデビューはリアルじゃないと思うよ?な世代。しかし仁とかのごくせんから5年経ってると思ったら怖かった。あれから…ねぇ?いやいや、あたし、カツンはデビューコン行ってないですから?知らないんですー(*´艸`)