きゅんでした。

毎週ブザビ見ると更新してるのはなんでだろうね(*´艸`)今週もステキにキュンでございました。いやいや、色々ツッコミどころはあったけども(*´艸`)とりあえずやっぱり手が好きみたいです。手フェチだしね、うん。相変わらず身内メールは可愛い可愛いばっかりですよ、と。しかしこんなにハマるとは思わなかったな。そのあとはイモトを見てたんだけど、まさかの手越とのハグカットってどういうことΣ(゜Д゜;)そ、それが見たかったのに・゜・(⊃Д`)・゜・。結局ひめが送ってくれた動画でしか見てないっていう。見てないって言うと動画送られてくるからね(*´艸`)めっちゃキュンしたのになぁ。大学で見てたら、男の子たちは若干ひいててウケたけど_| ̄|○ノシノシ