お留守番

嵐聞きながらインデックスつけやらをしておりました。昨日は大学のラウンジで「あたしも名古屋行きたい!」って言ってました。クラスメイトは軽くスルー。…大好きですよ。何やらひめから裏切られたぁぁぁ!ってメールがきたけども。ま、痛い子なのは今更だから大丈夫だよね(*´艸`)チラ見されるのも割といつものことだしね(*´艸`)コンサート行きたいなぁ。NEWSさん空気読んでやってくれないかしら。あ、藍沢先生はちゃんと見たよー。1話からとばすね。面白かった。今期はあとブラッディマンデイを見るかな。ヤマトナデシコプラダを着た悪魔見てて忘れた。1回くらい見よう。原作読んだのだいぶ前だからいまいち覚えてないんだけども。とりあえずメイン4人が誰もハマってないってのはわかる(*´艸`)