手フェチ

ブラッディマンデイ遥香*1の肩を抱く音弥の手がたまらん(*´∀`)…と、いうことを訴えたいがためだけに久々に更新。どうも、実習中です。楽しすぎて大学に帰りたくありません。指導者の先生の1人も手がちょー綺麗で見惚れるの(*´∀`)いいなぁ、羨ましいなぁ。ついでにイケメンだけどそこは残念要素も聞かされてるのでね、まぁね(*´艸`)もう1人の先生とのやり取りがボケボケやら漫才のようだわでめっちゃ面白いけどな(*´艸`)しかしブラッディマンデイはなんとなく脚本もうちょい…な感じがする。もやもや。今日は放送あとにその方法は助かるかもよ?それは無理だと思うよ?と現実的に医療トークしてみる身内。あ、コードブルーも見たよ。最後の、病室にいる藍沢先生の後ろ姿がリアルに女の子に見えたなんて言わない(*´艸`)うん、でもやっぱ今期はコードブルーが1番面白いや。

*1:字これで合ってるっけ?