ライブと打ち上げと

3連休の最終日はまったり引きこもりです。
一昨日から昨日はあやおちゃんとサキちゃんのとこに行っておりました。最近ライブにほいほい行ってる2人です。行かなきゃやってられないんだもん☆…や、べつに行かなくても大丈夫なのは大丈夫なんだろうけど、楽しみ必要じゃね?と。あればあるほど良くない?って。それがただ、ジャニであって、ニコであって、ディズニーであったりするだけなのに、理解されないのはなんでだろうねぇ…とうだうだ言っておりました。もうなんか、日常なんだけどなぁ。え?あ、あたしの発端としては、若干職場の人と話通じないな、と思っただけだよ(*´∀`)
一昨日のライブはわりとまったり見てたんだけど、打ち上げイベントはDJタイムが楽しすぎて。久々に良い汗かいたー!まで跳びはねてきました。むしろサキちゃんには暴れてきたー!って報告したくらいに。だってなんか、うちら2人の周り、やたらとスペースがあってさ?好き勝手しなさい的なさ?カツン通ってたときもこんな感じだったよね、な空気になりつつ(*´艸`)選曲が神だったんだもの。思わずきたぁ!で顔見合わせちゃう。またやってほしいなぁ。今度は違うイベントにも行ってみたいよね、と言っているところです。