ユニとソロと

なんでまたこのタイミングで事後報告のように脱退なのかしらね?と思って。完全に部外者な立場から、しかし、ひめとどんだけNEWSコン楽しみにしてたか!って話。あんなに良いコンサート作るのになぁ。それでも飛び出したくなっちゃうのかー。どうもね、滝つを見てきてるとどんだけユニ活動なかろうが、ソロばっかりだろうが、戻る場所としてのものっていうのがあるからさ。2人が滝つを大好きなところが大好きだし。難しいねぇ。しかし2人は否定せずに受け入れるんだなぁって。面白いなぁと思ったの。そういう場所で在れるっていうのが、あの2人の位置としてとても良いなぁって。
しかし仁くんのときはここまで思わなかったよなぁと思って、そのときどんなこと思ってたのかなぁって過去のを読み返してみたんだけど、びっくりするくらい何も書いてなくてwww完全にうちの身内、全員が「テンキュー、じんくん!本当に良い思い出をいっぱいありがとう!」だったよwwwうーん、やっぱタイミングだったよ、ぴぃさん。亮ちゃん。6人NEWS集大成!なコンサートが欲しかったねぇ。