NICOHAMA 2011

横浜BLITZは見やすくて良い会場でした。


2階席から遮るものなしでまったり。
むしろ多分、まったりしすぎだった、2階席(*´艸`)


【BAND-1】
APG550(Gt)、れもん(Gt)、なちゅき(Ba)、
2段階右折の人(Key)、すん(Dr)
No Buts! / 祭屋
_the Blue / 祭屋
未完成交響曲 / neko
Ghost In The Rain / neko
想イ出カケラ / neko
StargazeR / 祭屋、neko

出てきた瞬間のでかさでねこさむだと分かる(*´艸`)
想イ出カケラはキタ――(゜∀゜)――ッ!!なりました。
どんだけ聞いたか、っつー話ですよ。


【BAND-2】
prkr(Gt)、XODUS(Gt)、鬱P(Ba)、酪農仮面(Dr)
BOYB / 赤飯
Know Your Enemy / 赤飯
The Beautiful People / 赤飯
Umbrella / ルシュカ、neko
sk8ter boi / ルシュカ、neko
Bring Me To Life / 赤飯、ルシュカ
再生 / 赤飯、ルシュカ

最後の再生以外全部洋楽。ガチで洋楽しかやらんよ?と。
知らない曲が多かったんだけど、赤飯の煽りが本当上手くて
気付いたらここが1番盛り上がってた?くらい。
上から見ると本当よく分かった。全然テンションが違う。
ねこさむは前日のリハでルシュカたんからラブコールがあって
急遽コーラスで出演することになったとのことで。
ルシュカたんが髪型と服装のせいでとても友達に似ておりました(*´艸`)


【ピアノコーナー】
こまん(key)
rain stops, good-bye / こまん、nero
Just Be Freinds / che:櫻井
glow / 祭屋
朝焼け、君の唄 / ルシュカ
心拍数#0822 / nero

rain stops〜はねろくん、コーラス。上手いなぁ。イケメンだなぁ。
しかしそれだけでハケてったときにはびっくり。
最後出てきて良かった(*´∀`)


唐突にここでゆっくりの注意事項。
そういや最初になかったけど…今更?と思ったら。
このあとハイブリ先生が、本当は最初に流すはずだったねん!と。
俺の滑舌が悪くて通じなかった…orzとなっておりました。
切ないなwww


【BAND-3】
[TEST](Gt)、Hidenori(Gt)、-nim-(Ba)、
HYBLID SENSE(Key)、ショボン(Dr)
Corruption Garden / che:櫻井
NEXT STAGE / che:櫻井、赤飯、けったろ
≪Dancer : 13、暴徒、めろちん≫
lead is new emotion / che:櫻井
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト / ピコ
飴か夢 / ピコ
天樂 / ピコ
言葉メテオ / ピコ

メンツ見りゃ分かる!だけど、バンドの音はここが1番圧倒された。
そんでもってそれに負けないボーカル2人も凄かった。
櫻井さんめっちゃ美人さんー。かっこいいボーカルだったわぁ。
ピコも、こんなに凄いんだ!と。
がんがん動くのにブレないし、高音綺麗に出るし。
NEXT STAGEはものすごくステージが混み合っておりました。
踊り手やっと出てきたー!と思ったら、即ハケちゃってしょぼん。


バンド入れ替え中、なぜかこのときだけ赤飯とピコでトーク
なんだったんだろう(*´艸`)
しかも今日めっちゃ雑、を連呼な赤飯。いやいやwww
言うなよ、とも思うけど、雑でもあんだけ喋れんならなぁ。
maoくんのアルパカ使って遊んだり、質問コーナーしてみたり。
アルパカは、赤飯が使ってるときにmaoくんが回収に来ました(*´艸`)
だめだめだめーっとな(*´艸`)
maoくんのアルパカTシャツ可愛かったなぁ。イケメンだったしなぁ。


【BAND-4】
最後らへんのシ者(Gt)、逢猫(Gt)、mao(Ba)、
2段階右折の人(Key)、萌作(Dr)
君の体温 / nero
いろは唄 / nero
ハッピーシンセサイザ / 祭屋、けったろ
≪Dancer : あぷりこっと*、今岡さん、13、暴徒、めろちん≫
ROSIER / けったろ
ローリンガール / けったろ
Fire◎Flower / nero、けったろ

ねろくん、いろは唄の曲が終わる前にハケて行って何事かと思った。
独特というか、ただのフリーダムというか、天然なのかwww
あの動きの硬さはなんだろうねぇ(*´艸`)
君の体温大好きだから聞けて嬉しかったわぁ。
しかし踊り手、まともにメインだったの1曲だけって!と。
名前呼ばれて登場して正座でちょこんとか可愛かったけども!
さすがにもっと色々見れると思ってたよ(´・ω・`)
急だったからーって、確かにそうだろうけど出演発表からですら
一応2週間くらいはあったわけ…じゃん?(;・∀・)
ハッピーシンセサイザ好きだし、さすが本家!とか思ったけども
何というかそれとこれとは話がちがーう、的なね。


アンコール
ブラック★ロックシューター / All member
全員出てくると、なんというかエライことに(*´艸`)
目が足りん!ってなった。端の踊り手は好き勝手やってるし、
なぜかTシャツ着ずに口元に巻いてる赤飯とねろくんとかいるし、
ピコはえ?え?ってなりながらいまいち仕切れてない仕切りしてるし。
最初女の子か?って思ったなんて言わない…よ?
宣伝乙!告知乙!な流れで思わぬまったりっぷりからのBRSでした。
最初がピコで、そのあと…誰だ、祭屋?ルシュカ?
ねこさむがハモってるのは分かった。あの声が好き。
最終的にごった煮になってきて、ヲタ芸?をガッツリやってた踊り手は
結局13と今岡さんが脱ぐ流れでちゅーとかしておりました。
うんうん、そゆノリ、キライじゃない☆