Show

マストゴーオン!観てきたよー。ちょっと新しくて、ちょっと懐かしかった(*´艸`)やらっちバージョンは初めて観たのです。色々で面白いよね。この感じも好きかな。あの縋るとことか。うん。合戦だっけ?殺陣のとこ鳥肌たったわぁ。本当凄いよね。あとはコウイチが戻ってきて踊ろうぜ!のとことか。とりあえず踊ってるとこは全部かっこよかった…ってくらい良かった。なんなの、あのクオリティ!っていうね。ちょっと翼くん呼んで!踊って!見習って!と(*´艸`)ゆうちゃんずの揃いっぷりと上手さも相当並外れてると思ってるけど、やらっちとよねと町田くんがサラッとその上をいきすぎでしょう。恐ろしいよー、この人たち恐ろしいよー。いやぁ、大好き(*´∀`)やっぱり踊れる人が好きだなぁ。佐藤めぐみちゃんも可愛かったし満足です。帝劇1階しか座ったことない…もいまだに継続中(*´艸`)2桁になるくらいには行ってるんだけどね。今年初のジャニ行事でした。次は跳びに行きたいです(*´∀`)