夢の空間

毎回思うんだけど、滝つの会報の作りが結構好きです。2人でやりたいっていうなら、まずこれを2人の対談とかでやったら?とも思ったり。特集しなきゃなことが途切れないくらい仕事してるのは良いことだと思うけどね(*´艸`)相変わらずコンサートの写真は外れなくてステキだわぁ(*´∀`)そんでもってゆうちゃんずやらFIVEやらを大好きなファンをわかってる翼くんも好きだわぁ(*´∀`)今年もライブやるんかねぇ。そろそろ2人でやりそうだけど。というか、やってほしいけど。秋冬でぜひ。横アリが恋しいです。滝はそれまでに後輩育成と探しを頑張っていただいて(*´艸`)滝沢歌舞伎がちょっと気になってるなんて言いません。面白そうだったらあとでチケ探して行こうかな☆とか目論んでないんだから!(*´艸`)