3ヶ月ぶり

とかじゃなくて、もはやこれは4ヶ月ですよね。あはは。生きてました。えぇ。実習終わって、夏休みはたぶんなかった感じで、ずるずると9月も終わりまで来てしまった感じです。卒研、就活、国試対策な日々。まだまだゆるいもんで遊びまわってるけどね。そんなこんなでNEWSオーラスに行ってきたので感想をあげました。久しぶりなジャニーズ!キラキラ☆っていうコンサート楽しすぎたわー。ひめとアホほど跳びました。いつもの通り筋肉痛です。階段下るのがしんどすぎる。翼くんに関してはプレゾンに招待されなかったので今年入ってから見てないです。コンサートもはじかれんじゃないのか?とか思ってるあたり可愛いで済んでくれればいいと思ってる。