ロストバゲージ

や、しすぎ…というか、されすぎ?だと思うんだよね。翼くん。またスペインかー。いいなぁ。でも次ヨーロッパ行くんならイタリアに行きたい。フランスリベンジもありだと思うけど。25歳以下ならお得だし。しかし、2回前くらいで書いた年内に何かやるかも発言は一体どこに行ったんですかね。更新されると詳細なんじゃないかと思ってwktkしてしまうのに裏切られてるよ!ひどいひどい(つД`)シャネルさんは3月だから関係ないだろうし…。えぇ、相変わらず特に行く気もないですよ。評判どうだったの?と聞きたいくらい。本当滝つさん活動する気ないな。かれこれ滝をいつから生で見てないのかわからないくらいだからね。…うわ、ホントに最後いつだろう(;・∀・)