嵐な日々

大学4年生になりました。実習始まって1週間、ただいま千葉在住です。早速嵐のDVD見なきゃ!っつって神奈川帰ってきてたけどな(*´艸`)この週末だけで10時間近く嵐見てたんじゃない?VS嵐スペシャルとDVDと。ひめから聞いてたけど、本当良いDVDだった(*´∀`)大好きです。本人たちが楽しそうなのが良いよね。とりあえず1番かっこいいと思ったのはツアーダイジェストのtruthのニノでした。31分48秒でしたっけ?(*´艸`)でも本編最初のほうのフとした瞬間のにっこにこ顔な潤くんとか、本能のままに生きすぎな相葉ちゃんとか好きなとこいっぱい。翔くんの視線が上向きなのが多いとことか、素直に船欲しがるリーダーとか(*´艸`)とりあえずこれから元気貰えるくらいの状態で頑張るのが目標だよ(`・ω・´)コンサート行きたいなぁ。滝つさんも公開メールとかし始めちゃうくらいなら頼むよ(*´艸`)