フォレスタ!

書いたから残しておこうかな、の覚書。
需要ないのは知ってる☆


後ろのほうからほけほけと。
なんとなく前が通路っぽくなったのでそこそこに見やすかった。
スタンディングは基本見えないものだと思ってる小さい子。



【第一部】

裏表ラバーズ / 5コマスベリ、湯毛
普通に出てきてちょこっと喋って開始。
滑舌いいなぁ。聞き取れるもんなぁ。これ盛り上がるね。


袖触れ合うも他生の縁 / 5コマスベリ
この曲スキ。


Piano lesson Remix / こめる
ピアノ・フォルテ・スキャンダル / そらる、ドニ嶋、菜優
そらるさんを見て、みんな前髪斜めだな、流行りか?と喋る女子2人。
菜優さんライブ初めてとかウソだろ?と。どよめいたね。


Just Be Friends-piano ver. / 菜優
歌詞変えてて、歌詞あやしくても、助けられないぞ☆


ヒカリノカケラ / ノワール
A Whole New World / ノワール、ルシュカ
ノワールさん、シザーハンズが聞きたかった。大好きなのです。
2人の良かったぁ。想像以上でした。


Last Night,Good Night / そらる
二息歩行やらねぇのかよ!というツッコミをいれたくなる。
空気読んで…ってわざわざ言うなら読めば良かったじゃないか。


ジェンガ / てん
すごい、この人、そのまんますぎる。
呼ばれて「あいよー」ってaikoか?とか。MC1番面白かったわー。
しかもこのまさかの選曲!大好き!ってか、うっめぇぇぇ。


慟哭の雨 / 湯毛、てん
ヒント:飴 で、この曲は浮かびません。笑
VCじゃなきゃ…。うん、たしかに。
そしてやっぱりうっめぇぇぇえええ!


タワー / neko
一言目「生きてた!」だった。ごめん。
いや、その顔色。熱は下がったじゃなくて、下げた。
しかしこの外さない選曲。どんだけ聞いたか。
だいたいその体調でこんだけ歌えるんですか。万全のときに聞きたいねぇ。


ブラック★ロックシューター / neko、ちょうちょ



【第二部】

初めての恋が終わる時 / ちょうちょ
SPiCA / ノワール
トカレフと少女 / 菜優
菜優さんやっぱうめぇなぁ。トカレフ好き。


チョコレート・トレイン / ドニ嶋
溝の口太陽族 / 湯毛
ネタ担当ですね、わかります。
湯毛ぽ、セリフしくったー!とじたばた。絶対どっかでリベンジする!と。


孤独の果て / てん
あぁ、似てるけどやっぱり違うよね。
でも似合うよなぁ。これもかっこよくて大好き。


Stargazer / neko
関西コンビのお喋りは面白い。
「またあとでな!」…あぁ、フラグありがとう。



Fire◎Flower(ピアノアレンジ) / neko、ルシュカ
from Y to Y(ピアノアレンジ) / ルシュカ
約束をしよう(ピアノアレンジ) / そらる、レミュー
バラの花(ピアノアレンジ) / こめる、レミュー
アコースティックコーナー。
ルシュカたんうまいなぁ。nekoさむしんどそうだったなぁ。


Salamander(ギターアレンジ) / 5コマスベリ、neko


【第三部】

崖の上のポニョ / ドニ嶋、ノワール、湯毛
唐突に出てきて、何も喋らず歌うだけ歌ってハケる。…エェ?

 
撲殺天使ドクロちゃん / ルシュカ
なんという選曲www
メイドのほうが浮かんですみません。ピピルピルピルピピルピー。


ggrks-ググレカス- / そらる、こめる
2番やるか?やるか?…やりやがったね。身内ノリで楽しそうでした。
こめるさん、若干素で答えたけどだいじょぶか?笑


SMILES and TEARS / ドニ嶋
ぼくらの悲想天則 / 湯毛
スターマイン / 菜優、ノワール 
雨を連れゆく / ちょうちょ
サンドリヨン / ちょうちょ、ルシュカ
まさかの王子様!
や、これはキー低くてきついよね、いくらルシュカたんでもね。


サンドスクレイパー / 5コマスベリ
サンドスークレイパー!のコールは多少無理があったか。
でも5コマさんもノせるの上手だったような。


さぁ / 5コマスベリ、てん
ま、こっちのさぁ!のほうが盛り上がるのはね、うん。
一言叫んでくれればいいんで!で曲はわかったし。


AGAINST / neko、てん
大好きです。聞きたいと言いました。でもこれはやっぱり生はきつかった?
というか、動画が声加工してるからそのまんまだと変な感じだったのかな。
でもかっこよかったー。この2人本当好きだ。


アンコール:組曲『ニコニコ動画』
とりあえず全部湯毛ぽとてんちゃんが持ってった。
テニプリテニプリ!そこのためだけにやっちゃうとこが好き。


「これが黒ルシュカやでー」なひどい無茶ぶりをてんちゃんが突破して
無事終了となりました。楽しかったー。想像以上だった。