2015

恒例というか、もう習慣になってしまっているので、年末にはまとめないと落ち着かない(*´艸`)



1月
PLUTO
これ、今年なのか。年初めに行ってるやつはやっぱり凄い前な感じだなぁ。舞台なんだけど映像も絡めてて、演出が面白かった。森山未來は今年これしか観に行けなかったんだよなぁ。来年はまた行きたい。


・cleanero 5周年記念LIVE
コラボ企画めっちゃ良かったよねぇ。オールナイトは相変わらずはしゃいだような。もうなんか、ここのオールナイトは結果DJタイムで自分たちが楽しんで帰ってくる、ってだけだからな(*´艸`)


2月
現場なし。


3月
・TOT duo
et nu!nekoバンドも大好き。


4月
ここも現場なし。


5月
・地獄のオルフェウス


6月
・shake it!


7月
・cleanero〜LIVE TOUR 2015〜 Still on the way
くりねろさんラストライブ。終わりたくない、終わりたくない、って本人たちが言い過ぎでwww 3年後くらいに戻ってくるのかなぁ。そしたら行くかなぁ、と思う(*´艸`)


BugLug LIVE
人生初めてのビジュアル系バンドのライブですよ!www いやぁ、超絶軽率に誘われたのに、あーそこ、暇だなwwwって返したら行くことになってた関西旅行でした(*´艸`)


8月
・ねこなつ


9月〜11月
・Tackey&Tsubasa ふたり旅
3年ぶりの全国ツアー!ってことでね。キャッキャッと遠征しました。福岡、広島、郡山、石川。石川の感想文はちょーなっがいのを書いてたら途中で消えたので諦めました!(*´艸`)2人だけっていうのは全然違和感もなく楽しくて。でもバックの子たちと楽しそうな2人も好きだから、新春もちょー楽しみ。


12月
・ツインズ
・et nu LIVE
念願のet nuワンマン!とってもとっても幸せな2時間半でした。


・THE☆暴年会
相変わらずのメンバーの、相変わらずのお祭りで好き勝手爆笑して楽しかったです(*´艸`)