2014

今年もお世話になりました。


1月
真田十勇士
とーりが想像以上で良い意味で裏切られたんだよねぇ。殺陣が圧巻だったなぁ。何人か他の舞台でも観てみたいなぁって思った俳優さんがいたんだけど、今年は実現出来なかったなぁ。


2月
・cleaneroアルバムリリース記念イベント
DDDでCCC口ずさむclearさんに泣くぞ…!と思ったなぁ。


3月
・虹色オーケストラ
大っ好きな空間。あんなにほんわかした気持ちになって帰れるイベントはなかなかない。
・恋するブロードウェイ
世の中には歌って踊ってお芝居も出来るというすごい男の子たちがいっぱいいるんですねぇ…と。
・国民の映画
・アチラノアカボシ ホワイトデーライブ
ゲストがだりさんとか本当やばいよ!と。久しぶりにやってくれないかなぁ。大好きなんだけどなぁ。
・cleanero special live 〜Set to ZERO〜
あやおさんと2人してこのときのセトリが大っ好きで、いまだにこれでもう1回やってくれてもいいんだよ…!って思ってるとかじゃない。
・万獣こわい
夏帆がちょーこわかった。あの可愛い顔で、その言動…!女優さんすごい…!


4月
・土下座ライブ
この仲良しほわほわメンツが大好き。安心する。そしてあんなに爆笑するライブはここしかない。
僕らの音楽歌謡祭
歌い手よりまずバンドメンバーが好きすぎて、しかもこの演奏で企画内容は最早ただのカラオケっていう、なんだその贅沢…!っていうアンバランスが楽しかったなぁ。
・夜中に犬に起こった奇妙な事件
今年観た舞台では、これがダントツで良かった。剛くんって本当にすごい。
ニコニコ超会議
あっほほどはしゃいだ。そんな、最終的にドセンの最前にいたとか、もう笑い話でしかないけどwww


5月
・バーン・ザ・フロア
翼くんかっこいい…!となる。本当にあの人は凄い。だから、大好き。
・ロンサム・ウエス


6月
・cleanero LIVE TOUR Ready to GO!
初日の吉祥寺と、半分はひつまぶし食べる目的だった名古屋へ。遠征なんて久しぶりにした?かな?
海辺のカフカ


7月
・太陽2068
綾野剛は舞台でも上手だなぁ、また観たいなぁ、となり。成宮くんのかっこよさと上手さったら、もう…!となる。
・英雄のうそ
抱きつきたい背中の真志くん。
・cleanero LIVE TOUR Ready to GO!


8月
・nagomix


9月
・土下座ライブ
全力豪勢な文化祭把握!www ほんっと大好きだわぁ。いいわぁ。あんなに爆笑するライブ他にないわぁwww
・ヒストリーボーイズ
・ルシュカ&et nuライブ
奇跡か…!とか思わず言ってたこのライブ。やっぱりet nuが大好き、と再認識して。あの音が、本当に凄い。
・clearのオフラインうた生


10月
・ことだま
・ボカノバ
aiko Love Like Pop vol.17.5
久しぶりのaikoさん、ちょー楽しかった!照明使いの天才。


11月
・ストロボカフェ


12月
ブエノスアイレス午前零時
・cleaneroクリスマスパーティー
・Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014
凄かった、としか言いようがない。翼の決断も、滝が貫いてくれた姿勢も。あんなに泣いたライブも、あんなに嬉しかったライブも初めてです。
・SCARLET☆NOTE


と、いうことで、意外に月1現場は達成していたらしい。ほえー。
でも、もうなんか本当に全ては12月の滝つだったな、と。来年は2人のツアーがあれば、他いらないや。と、言っても過言ではないくらいに。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。